業界での知名度アップ・維持について考えたことはありますか?
企業が末永く繁栄していくのに最も大切なものは?

私たちは、自らの体験も踏まえて考えた時に、企業が末永く繁栄していくために最も大切のことは、仕事をする対象となる業界に対する知名度を上げていくことと維持していくことだと考えます。同じ商品でも知名度が高ければよく売れるし、知名度が全くなければほとんど売れません。これは、ビジネスに携わるすべての人たちの共通認識であることはご存知の通りです。

パン業界で知名度を上げ維持していくためのひとつの選択肢

パン業界で知名度を上げ維持していくための選択肢の一つとして、ご検討いただきたいのが、当社が発行しているパン専門の雑誌「ブランスリー」と「ブランスリー電子版」への広告掲載です。紙媒体とウェブ媒体の両方に広告を掲載し、さらに、製パン製菓のウェブ展示会のブランスリー業者街への出展もセットなっています。

 料金は、紙媒体の広告サイズによって、月々25,000円(A4判1/4サイズ)と月々45,000円(A4判1/2サイズ)の2通りです。


以下の媒体を駆使して、貴社のパン業界での知名度を上げ、維持していきます。
1) パンの専門誌ブランスリー(月刊)

2000年創刊のパンの専門誌です。主な読者は、リテールベーカリーオーナーやパン職人の方々ですが、大手ホールセールベーカリーについては、工場単位でほぼすべの会社に送付しています。発行部数2000部(実数、うち800部前後は、全国のベーカリーに順番で送付)

2) パンの専門誌ブランスリー電子版

ブランスリーのウェブ媒体で、毎月ブランスリーのすべてのコンテンツをウェブで発信しています。すべて見られるのは購読者だけですが、購読者以外の方も見られるコンテンツも多く、購読者以外の閲覧者の方が多くなっています。閲覧者数が、ユニークユーザーカウントで、月々10000人前後になっております。

バナー広告を2種類掲載しますが、ユーザーが記事検索した際のキーワードや、記事の内容への関連度を瞬時に計算して、関連度の高い広告を表示する仕組みになっていますので、貴社の製品に興味のある人に広告を見てもらえます。

3) 製パン製菓機械・原材料のオンライン展示会ブランスリー業者街

製パン製菓機械・原材料が現在およそ1500製品展示されています。月々の閲覧者数はユニークユーザーカウントで5万人となっており、引き合いのメールや電話が一社平均月3〜4件程度あり、売上金額として効果が分かりやすい媒体となっております。