コンセプト

 ブランスリー電子版は、パンの専門誌、月刊ブランスリーのコンテンツをデジタル化してウェブ経由でお届けする媒体です。広告掲載は主にバナーの形になります。ウェブサイトで情報を発信してる会社であれば、そこへ多くの人を誘導する手段として大きな力を発揮します。

メリット
  • サイト内のほぼすべてのページに表示されますので、表示回数はかなり多くなります。
  • 自社サイトで情報を発信してる場合は、自社サイトへ多くの閲覧者を誘導します。
  • 表示回数が多いので、効果的なキャッチコピーなら、見込み客への商品のすり込みができます。
  • 記事内容や検索のキーワードに関連の深い広告を優先的に適所に表示しますので、工区の内容に関心のある人に見てもらえます。

媒体データ

創刊 2012年12月(前身の「ブランスリー購読者サービス」は、2008年にスタートしています)
発行頻度、発売日 月刊、毎月20日発行(月刊ブランスリーと同じです)
体裁 HTMLページ
PV(ページビュウ) 110,000/月
UU(ユニークユーザー) 20,000/月

料金

内容 価格
バナー1(左右950px×天地150px) 50,000円/月(トップページ他のほとんどのページのヘッド部分に掲載されます)
バナー2(左右950px×天地150px) ブランスリー広告宣伝特別企画の料金に含まれます。
バナー3(左右420px×天地350px) ブランスリー広告宣伝特別企画の料金に含まれます。
バナー広告は、写真等の材料とラフレイアウトをご提出いただければ、制作は当社が無料で行います。もちろん、指定したサイズのバナー広告画像をご提出いただくこともできます。その際は、jpg が gif でお願いいたします。