「ブランスリー広告宣伝特別企画」は、あなたの商品の販促プロジェクトの様々なシーンで大きな力を発揮します。
具体的には、当社の3つの媒体をフル活用して、あなたの商品のパン業界での認知度と好感度を上げ、あなたの商品とあなたの商品のを必要としている人とをマッチイングさせて売買契約に繋げます。
ブランスリー特別企画は、以下の3つの媒体を利用して、パン業界へ貴社と貴社の商品を刷り込みます。

2000年創刊のパン業界では有名なパンの専門誌です。
購読者以外にも、購読勧誘の目的で、全国のリテールベーカリーに順番に送付しています。1年間で日本のすべてのパン屋に届きます。
日本パン工業会会員企業のすべての工場に届けています。さらに、同工業会会員以外のホールセールベーカリーにもほぼすべて送っています。
広告主様が希望する送付先がある場合は、毎月の送付先リストにすべて追加します。
広告主様のリリース記事を随時掲載させて頂きます。

創刊2000年7月
発行頻度月刊
発売日毎月20日発行
体裁A4判 40〜50ページ
発行部数4,000部(公称)
主な購読者リテールベーカリーオーナー、独立を目指すパン職人、大手製パンメーカー、その他パン業界関係者
紙媒体のブランスリーの電子版です。日本経済新聞と日経電子版の関係と同じです。
月の訪問者数は3万4985人(2023年6月実績)、月のページビューは34万1144ページ(同)となります。
掲載するバナー広告は、表示されたページの内容に関連性の強いものが優先的に表示されますので、広告主様の商品に興味のある人に集中的に訴求ができます。
2000年創刊から23年間のすべて記事がデータベース化されていて、いつでも自由に読むことができます。
パンのレシピだけを集めたデータベースも用意されています。

開設2005年
更新頻度大きな更新はブランスリー発行日(20日)の月1回(そのた単発情報の追加は随時)
月間訪問者3万4985人(2023年6月実績)
主な閲覧者リテールベーカリーオーナー、独立を目指すパン職人、大手製パンメーカー、その他パン業界関係者、パン愛好家
日本で唯一の製パン製菓専門のオンライン展示会です。
月の訪問者数は4万4651人(2023年6月実績)、月のページビューは16万3058ページ(同)となります。
展示製品数の1社当たりの制限はありません。多くの製品を展示して頂けます。
オーブンやミキサーなどの製パン機械であれば、当展示会に出展しなかったら得られなかった案件が、3〜4軒は成約しています。
広告主様の公式ホームページとの相乗効果が期待できます。

開設日2006年
出展社数約50社
月間訪問者4万4651人(2023年6月実績)
展示製品数制限なし
主な閲覧者製パン製菓関係者のほか、食品業界関係者全般

2000年創刊の正統派パンの専門誌です。
購読者以外にも、購読勧誘の目的で、全国のリテールベーカリーに順番に送付しています。1年間で日本のすべてのパン屋に届きます。
日本パン工業会会員企業のすべての工場に届けています。さらに、同工業会会員以外のホールセールベーカリーにもほぼすべて送っています。
広告主様が希望する送付先がある場合は、毎月の送付先リストにすべて追加します。
広告主様のリリース記事を随時掲載させて頂きます。

創刊2000年7月
発行頻度月刊
発売日毎月20日発行
体裁A4判 40〜50ページ
発行部数4,000部(公称)
主な購読者リテールベーカリーオーナー、独立を目指すパン職人、大手製パンメーカー、その他パン業界関係者


紙媒体のブランスリーの電子版です。日本経済新聞と日経電子版の関係と同じです。
月の訪問者数は3万5596人(2022年6月実績)、月のページビューは22万2366ページ(同)となります。
掲載するバナー広告は、表示されたページの内容に関連性の強いものが優先的に表示されますので、広告主様の商品に興味のある人に集中的に訴求ができます。
2000年創刊から22年間のすべて記事がデータベース化されていて、いつでも自由に読むことができます。
パンのレシピだけを集めたデータベースも用意されています。

開設2005年
更新頻度月1回
更新日毎月20日
月間訪問者3万5596人(2022年6月実績)
主な閲覧者リテールベーカリーオーナー、独立を目指すパン職人、大手製パンメーカー、その他パン業界関係者



日本で唯一の製パン製菓専門のオンライン展示会です。
月の訪問者数は3万6427人(2022年6月実績)、月のページビューは31万1930ページ(同)となります。
展示製品数の1社当たりの制限はありません。多くの製品を展示して頂けます。
オーブンやミキサーなどの製パン機械であれば、当展示会に出展しなかったら得られなかった案件が、3〜4軒は成約しています。
広告主様の公式ホームページとの相乗効果が期待できます。

開設日2006年
出展社数約50社
月間訪問者3万6427人(2022年6月実績)
展示製品数制限なし
主な閲覧者製パン製菓関係者のほか、食品業界関係者全般
企業が末永く繁栄していくのに最も大切なものは?

私たちは、自らの体験も踏まえて考えた時に、企業が末永く繁栄していくために最も大切のことは、仕事をする対象となる業界に対する知名度を上げていくことと維持していくことだと考えます。同じ商品でも知名度が高ければよく売れるし、知名度が全くなければほとんど売れません。これは、ビジネスに携わるすべての人たちの共通認識であることはご存知の通りです。

パン業界で知名度を上げ維持していくためのひとつの選択肢

パン業界で知名度を上げ維持していくための選択肢の一つとして、ご検討いただきたいのが、当社が発行しているパン専門の雑誌「ブランスリー」と「ブランスリー電子版」への広告掲載です。紙媒体とウェブ媒体の両方に広告を掲載し、さらに、製パン製菓のウェブ展示会のブランスリー業者街への出展もセットなっています。


料金は1)月2万5000円コース、2)月4万5000円コース、3)月7万円コースの3通りです。

料金の違いは、紙媒体の広告のサイズの違いです。1)は1/4サイズ、2)は1/2サイズ、3)は1頁サイズ、になります。(紙媒体以外の掲載内容は3コースとも同じです)